2016年10月8日土曜日

のりのりのあげあげLIVE

ひさしぶりにLIVEのオファーを受けることが出来、

いってきました♪

「わーくしょっぷたちばな」さんへ。

香椎線!!

初めて降りた まいまつばら

スチパンもっていざ!!























着いて早々、うまうまなお弁当頂きました♪


待機中のパン


















スタッフの方々がたくさん集まってくださいました!!


















スティールパンを触ってみようのコーナー♪

いい音でてましたよ~


































マレット使いも上手です!

大盛況!!



































いや~。

盛り上げ上手の、楽しみ上手なみなさんで、
手拍子や、ダンスなど、満載!!
のりのり~♪ の あげあげ~♪ の いけいけ~♪ で、
演奏していてめちゃんこ楽しかったです!

演奏中の写真が撮れてないのが残念。。。

パンソニLIVE史上最高に盛り上がったのでは!?

また、機会を頂けたら、演奏しにいきたいです♪

ワークショップたちばなのスタッフのみなさま、
ありがとうございました!!


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)



0 件のコメント:

コメントを投稿