2016年10月6日木曜日

ひさびさに 練習風景と うまうま

どもども。

全然、練習風景&うまうまをアップしてなかったので、

おそらく、需要はないでしょうが。。。

アップします。

8月末の練習です。

なになに?


りっちゃんバームクーヘンゲット

かじいも マフィンゲット


かじあねバームクーヘンゲット


















秋根ちゃんからの差し入れ!

セブンイレブンの甘いうまうまちゃん。

いや~。最近のコンビニスイーツ、うまうまですな~。

バームクーヘンもマフィンも、甘さの加減がちょうどよく、ふわふわ食感がたまりません。


甘いもの食べたら、しょっぱいのほし~























なに?すっぱいの?























さすがまきちゃんの差し入れ。

「塩レモンおかき」

甘いのの後に、しょっぱい(すっぱい?)の。

クエン酸が疲れた脳にしみわたります♪




・・・・・・・・・。



練習している写真がない!!



そんなうまうまばっかりしているパンソニメンバーですが、
ワークショップは しっかり きちんと いたしますわよ~♪

どうぞいらっしゃってくださいな。

10月9日(日)のワークショップの詳細はこちら↓

ワークショップのお知らせです!



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿