2016年4月11日月曜日

今年も出演♪ グローバルヴィレッジ2016!!

春の陽気でぽわぽわしています。かじあねです。

みなさんお花見できました?

福岡ではちょうど満開の土曜日にパンソニ、練習日でありましたので
ミーティングをお外でやっちゃいました~♪























春になると色々とLIVEのお誘いが舞い込んできます。

んでもって、毎年恒例ですが、今年も出演します!




グローバルヴィレッジ2016

福岡在住の外国人&留学生、すべての個性あふれる人々と笑って楽しむ3日間。
ユニバーサルフェスティバル!!みんな集おう!愛と平和に満ちあふれた地球の祭典。
~平和で豊かなユニバーサル社会づくりを目指して~

■イベント詳細
天神中央公園に3日間、地球村が出現!
世界各国の在福外国人達が母国の自慢料理・民芸品、舞踊や民族歌謡・楽器の演奏を披露。また日本伝統文化や食文化を通して、日本人と外国人はモチロン!在福外国人の間でもお互いを理解しあい友情の輪が育まれていますグローバルヴィレッジ。
国境を越えて、多国籍文化で草の根交流しています。


■日時:平成28年4月29日(金)~5月1日(日)
■時間:10:00~20:00
■場所:天神中央公園


天神中央公園グローバルヴィレッジ2016 Facebookページより一部抜粋


私たちパンソニフクは・・・

4月29日(金・祝) 17:00~17:30 の出演です!

春のスティール・パン♪
聞きにいらして下さいませ~





























かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)






0 件のコメント:

コメントを投稿