2013年4月3日水曜日

北九州芸術祭 まじめ編


えへっ

行ってきました!!

叩いてきました!!

北九州市立美術館での演奏。



・・・・・・・。



緊張いたしましましま。

いや~~緊張って和らがないですね。




でも、音の響きがとてもきれいで

叩いてても気持ち良かったです!!




今回のブログはまじめ編なので

それなりの大人な写真でおおくりいたします(笑)





本番前、控室での雑談















演奏直前に動画をとっておくれと
友達にたのむ様子

















どーーーーんっ!!

















 

ででん でん ででん !!











お顔まっちろけっけ。







この写真すき。





















緊張しましたけど~

手も足も震えましたけど~~



ほんとにいい時間を過ごせました。

みなさま、

お世話になった皆々様、

本当にありがとうございました!







演奏後、スチパンが大人気。
















演奏後、たくさんの方に声をかけて頂き、

「よかったよ~」と言って頂き、

有難くて嬉しくて、


は~~、またここで演奏できる日がくるといいな~と思いました。




私たちかじ姉妹は小さいころから北九州市立美術館にはよく来てます。

その小さいころからずっと

この美術館に飽きた事がないんです。

むしろ、

毎回この建物や空間に魅了されていると思います。

本当に大好きな尊敬できるこの場所で演奏出来たこと、

嬉しい気持ちでいっぱいです。





まだ、北九州市立美術館を体験されたことのない方は

是非に是非に

遊びにいってみてください。





ではでは

次回のブログは北九州芸術祭 うまうま編 

でございます。

おたのしみに~~






かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿