2012年5月3日木曜日

2012 グローバルヴィレッジですがな。

雨と風のタッグは甘くみたらいけまへん。

折れた傘はせめてごみばこに捨てましょう。

ぐちゃぐちゃの傘が転がって、飛ばされて、危ない危ない。。。




そんなこんなで

今年も昨年に引き続きグローバルヴィレッジに出演してきました。

もちのろんでケバブサンド食べました~~!





今回はごんちゃんまんプラスかわいい助っ人が2人来てくれたので

賑やかなパンソニフクとなりました!










パーカッション部隊のみなはん。

みんなボーダーで揃えましたが、ごんちゃんマンだけ・・・。

反抗期ですかね?!




しかし、そんな反抗期のごんちゃんマンの持ち込みのうまうま~~





手作りの~~~

ま・ふぃ・ん❤


おいしゅうございました。

私も時々お菓子作りしますが、超テキトーなので

丁寧に作って頂いたな~~とすぐに分かりました!

ほんとありがたいです。

うまうま軍団、パンソニフク、満足です。






お腹を満たして、いざ出番へ。







舞台裏での用意の時はまだ明るかったのに

演奏の時間になると暗くなっちゃいまして。。。

まあ、19時でしたしね。


ライトアップはがんがんにしていただいてましたが

手元は逆に見えず、とっても焦った私です。



やはり外はマイクがないと音が届かないですね。

私たち、外で叩くの大好きなんですが

屋内のが音がきれいに聞こえますね。自分たちも。




酔っぱらって卑猥な言葉を私たちになげまくってたおじちゃんはさておき、



足を止めて聞いて下さったみなさま

わざわざ貴重なお休みに聴きにきてくれたみなさま

ありがとうございました!!!!




あと、今回ヘルプしてくれたハラカナちゃんとよっしー君有難うです。




ではでは

GW真っ只中ですね。

私は自転車を乗り回そうかと思います。







つって~~~!!







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)















0 件のコメント:

コメントを投稿