2012年5月8日火曜日

2012 GW in IKEA !!

先日のグローバルヴィレッジにつづきまして~

パン・ソニフク、GW演奏三昧でした。

5日・6日の二日間、またまたIKEA福岡新宮店で演奏していきましたよ~♪

5日はお久しぶりでございます、テナー組に山中さんを加え、

ダブルセカンド、テナー、カホン(ときどきカウベル)の編成で。

お天気も良く、夕方には入場待ちの列もなくなったので、

入口付近で、入場される方・購入して駐車場へ戻る方向けに演奏しました。

距離も近かったせいか、不思議そうにパンの中をのぞいていってくれる方や

楽器の名前を教えて下さいなどと声もかけていただき、楽しく演奏できました!

















6日は、ギターパン・ダブルセカンド・テナー・カホンと、いつもの編成。

お昼過ぎには列がなくなり、風船のサービスの列が出来ていたので、

その近くで演奏していると、目の前に

ず~っと音にあわせて手をたたいたり、屈伸するようにリズムをとってくれるちびっこが登場して

ほんわかした気持ちで演奏できました♪

ちびっこは表現力豊かで見てるだけで楽しくしてくれますね~。

あと、カホンでヘルプに来てくれていたハラカナちゃんがなんと!

短期間で1曲テナーパートをマスターしてきてくれていたので、

NEWテナー編成で演奏もしました!

いや~うれしいですね~。

















パン叩きたい人!どんどんいらっしゃい♪

いっしょに楽しく演奏しましょ~!

今後もいろいろLIVEありような予感です!

LIVEこなして一緒に成長しましょ~よ~!!!!

興味のある方、どしどしメールくださいね♪

こちら→panrenraku@yahoo.co.jp

まずは見学からご案内しますよ~!


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿