2011年11月24日木曜日

まっ白白でまっくろくろ。

いや~っ

さむいさむい。

いたいいたいw

いや。わたくしごとですが。

なぜだか背中と右腕が痛い。うう。




さて、前回ブログでも告知したUST配信ライブ、やってきました!!

見て頂いた方はいらっしゃいますかね・・・?


前に出させていただいた時は赤のドットTシャツで揃えたのですが

今回はシックに黒でまとめてみました。




・・・が、

ちょっと暗すぎましたかね??

もうちょい色味があったがよかったなと反省。



↓↓↓↓

以下よりご覧になれます。
http://www.ustream.tv/recorded/18695213




そして、演奏終了後の打ち上げは







そう!!お決まりのジェラートです。

ピスタチオ、はんぱなくおいふぃ~~~

マロンのジェラートもめっちゃおいふぃ~~~

博多阪急の『M3F HAKATA SISTERS Cafe』

みなさんも是非におためしあれ!!


















みんなで仲良くジェラート食い。






かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿